SSブログ

台風8号の影響でELTの沖縄公演は?

ELTファンの方は必ず確認してください。
Every Little Thing の沖縄公演が

今回の台風8号の影響でどうなるのか?
という検索が多かったのでお知らせします。

11日に予定していた沖縄の那覇市民会館で開催予定の公演は
中止にしますとの発表がありました。

え~ーーー!!
今、8日で公演は11日なのに

なんで中止なの?
と思われる方は大勢いると思います。

私も、台風8号が沖縄を直撃するけど
ELTの沖縄公演は11日だから

余裕で大丈夫だよねっと思っていたのですが(泣)

公演の機材を運ぶトラックのフェリーが
欠航になったとのことで

機材の運送が出来無くなったのが
直接の原因だそうです。

公演関係者は
なんとか 公開に向け対策を行い
続けたそうですが

「来場者様が満足いただけるショーを見せるための  準備ができない」 
と判断したそうです。

代替の開催は無いとのことで
公式サイトでチケットは払い戻し等の情報が発表されます。

せっかくのELT新作のファイナル・コンサート
だったのに残念!!

2014-07-09 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 台風警報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。